「AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G」 のカテゴリー

2017 年 2 月 5 日

まつごっくり | AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G

うちの娘は「まつぼっくり」を「まつごっくり」と言う。訂正すれば直る年頃だけど面白いからあえて訂正しない。ちなみに「ズートピア」のことは「ズートソフィア」と言っている(笑)。

 

 

2017 年 1 月 23 日

撮り合い | AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G

おととしのクリスマスにサンタクロースからもらったニコンのカメラが今になって活躍している。父と娘。首から一緒にカメラをぶらさげて歩いていると周囲の人たちからほほ笑まれる。

覚えたてのカメラで誰かを撮りたい娘。「あのお姉ちゃん、撮ってあげたら?」とパパ。「えー、とっしー行ってきなよー」と返す娘。まだ自分から行く勇気はないみたいだ。かといって、パパがお姉ちゃんを撮ったらさすがに変質者だろう(笑)。撮る楽しみを覚えると撮られることも意識するようになる。いつまで娘の無邪気な笑顔を撮り続けられるかな。

 

2016 年 7 月 3 日

外の眺め

 

2016 年 6 月 7 日

ボール遊び

 

2016 年 4 月 12 日

お花見

 

2016 年 4 月 10 日

早朝練習

できる人は人知れず努力しているのだな。

 

2016 年 4 月 9 日

早朝の散歩